2021/08/06 16:18

数年前に製作しました一点もののシルバーのバングルです。


華奢過ぎず、ゴツ過ぎず、ハンドメイドらしいデザイン、

クローバーを表面にたくさん彫金していて、その中に一枚だけ、

四つ葉を彫金しました、

手に取った方の幸運をほんの少し願って。。


ショップの掲載写真ではシルバーの素の白い色の仕上げになっていますが、

いぶし銀にしても素敵になるかな?と思いたち、

数日前にいぶし銀の仕上げにしてみました。




どちらの仕上げもそれぞれ良さもあり、
好みのありますね。

春から夏にかけてはやはり明るい爽やかなカラーを好む時期なのでシルバーの白い仕上げが映えるかもしれません。
秋から冬にかけては、暖色系のお洋服にいぶし銀が馴染むかもしれませんね。

ただこちらは一点ものなので、どちらかご希望の仕上げでお届けいたしますね^^
一年トータルでご自分のお洋服の傾向から、出番が多そうな方を選んで頂けたらと思います。


コロナ禍の中、気が晴れない事もある中で

身につけた方の心がほんの少し和らいでくれたら

作り手として幸せなことだな、と思います。


*手首の全周が13cm~16cmくらいの方で丁度良く使っていただけます。